6月25日(木) 開店前日
お店屋さん開店前日。
今日は、店員さんとお客さんのやり取りを楽しみました。


今日は我々がお客さん役を担ったのでいつも通りの和やかな雰囲気でしたが、明日は緊張しちゃうのかな?
店員さんとお客さんのやり取りがこの活動の最大の楽しさなので、なんとかその楽しさに気付いてほしいと思います。
お店屋さん開店前日。
今日は、店員さんとお客さんのやり取りを楽しみました。


今日は我々がお客さん役を担ったのでいつも通りの和やかな雰囲気でしたが、明日は緊張しちゃうのかな?
店員さんとお客さんのやり取りがこの活動の最大の楽しさなので、なんとかその楽しさに気付いてほしいと思います。