6月26日(金) まつぐみバーベキュー開店!!
今日は、年長まつ組さんのお店屋さん「まつぐみバーベキュー」に年中さんと年少さんが遊びに来る日。

まつ組さんは朝から落ち着かない様子でしたが、お店の最終チェックをしエプロンをつけたら、あっという間に開店のお時間になりました。

緊張気味のまつ組さんは、年中さんや年少さんを楽しませることができたのでしょうか?




開店直後の「いらっしゃいませ」の声が小さく正直心配しましたが、楽しそうに買い物をして美味しそうに食べてくれる年中さんと年少さんの笑顔に引っ張られて、とても楽しそうにやり取りを行っていましたよ。

閉店後はぐったりしているまつ組さん。
疲労感はありながらも、それより大きな達成感を得られた様子でした。
